--.--.--(--)
重大発表!!!
2007.04.01(Sun)
わたくしめろん・・・・・







実は・・・・・











結婚します!!












なぁ~~んてね
今日は、エイプリルフールだからちょっと嘘をついてみたかっただけ(笑)
でも、嘘をつこうと思ってもなか?いいのが浮かばないもんだね!
で、結局こんなのしか思いつかなかった↓↓
こんなんじゃ誰も引っかかってくれないよね??笑
でもいつか本当になるといいなぁ
幸せな家庭を絶対築くんだ~
まだ?先の話だろうけどさ・・・
今は、夢見る少女でいさせて(笑)
ダイエット
2007.04.01(Sun)
始めようと思います!!
いつも、やる?とは言いつつ結局途中でやめちゃうけど今回は最後までやり遂げます!!!
めざせマイナス5キロ
最近本当ダラ?した生活を送っているから、ここらで体を引き締めなきゃね
でも、どうやって痩せようかな??
とりあえず食事制限と運動だよね!!
よ~し!頑張って痩せるぞ~~
in札幌
2007.03.30(Fri)
いよいよファイターズが札幌にやってきました!!
開幕してここまで良い成績ではないので、本拠地札幌で良い成績を残して欲しいよね
めろんも今日の試合行きたかったよ~
やっぱりあのユニホームを着て札幌ドームで応援したいよね
生ダルビッシュが見たい(笑)
今回はTVで応援しようと思いますが、絶対1回は見に行きたいと思います
それが、めろんの今年の目標です(笑)
今日の、対西武戦頑張れ~~!!!!!
結構伝わるよ!(笑)
2007.03.30(Fri)
昨日、ついに「伝わらないものまね」が放送されました
めろんが好きな番組の1つなんですよ~!!!
見たことありますか??
1度見たらはまりますよ(笑)
今回も面白かったなぁ
新人さんとかも何人か出てたし・・・
優勝は平泉成さんのものまねをした末吉君!?でしたっけ?(名前間違ってたらごめんなさい)
似てましたよね~
優勝おめでとうございます
次の放送はいつなのかな!?
楽しみだな~~
寂しい季節
2007.03.26(Mon)
この時期は4月からの新番組の関係で終わってしまう番組が多い。
めろんが大好きなくりぃむの番組も、2つも終わってしまったよ~
なんでだよ!!!!
つまらない番組は他にいっぱいあるじゃん
めろんの楽しみを取らないで
でも、4月から新番組もやるみたいだからちょっと安心

そして、今日はくりぃむナントカが入りますよ
ついに!大木アナと前田アナの対決が見られます!!
めろんはもちろん大木ちゃんを応援しております
有田のマイクパフォーマンスも楽しみだ~(笑)
「出てこいや~!!!」
ぜひ見てみてね☆
